• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

今年2回泊まりましたが… 2010年05月13日 06:29
ホテルとしては最高です。多分ハノイのほかのホテルのどこより
もリゾートらしさを感じます(眺望を除けば…湖湖畔ですが対岸はベトナムの民家なのでリゾート気分は出ませんね。しかも湖の水も決してきれいとは言い難いし…)でも外観、設備、高級感は最高です。ちなみに私は今年2回ここに泊まりました。
ただ逆に言えばアジアらしいどこかせわしさを感じることがないのでベトナムに来た感じがしませんよ。
ベトナムにリゾートらしさではなくアジアの街のパワフルさを求めているなら
あまりお勧めできません。

報告の理由