• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

凛華 2004年02月12日 18:36
私がベトナム(ホーチミン)に2回行って、どちらの時も購入したのが刺繍の下着入れ・靴入れです。
トロピックというお店で扱っていて一枚3ドルくらい。十種類近く刺繍の種類もあり、選ぶのも楽しいです。もちろん自分ようにも購入しました。旅行好きの方には便利な代物だと思います。
自分用で食器を大量に買い込むので、この下着入れ等だと全然かさばらないうえ、そんなに安そうに見えません。
女性用のお土産という事になると思いますがお勧めです。
ちなみに化粧ポーチもありました。
お店の袋も藁(?)で編んであるバックに入れてもらえるので(別々に分けてもらうことも可能です)ベトナム感も倍増と思います。

報告の理由