• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2006年08月09日 06:19
前提としますっけど、騙されニャい様に、通常、VNの方々は、必ずレシートに間違いが無いかを見まシュね!単価と合計の確認ニェ!

じゃから、
「郷に入れば郷に従え」であればじゃ、日本人は、もう少し疑い深く、問題点を問題だと、店側に主張しニャさいって、ことニャんか?

…と言うAnhチンにしてもだ、だいたいの相場の勘定かどうかぐらいしか、いつも、見ないんちょな!直感的にオカシイ店は、二度と行かないニェ!それと、この系列の店は、従業員がアルバイトレベルで社員教育なんて、まずしないから、他の客のレシートと間違えることも有りやんす!

関係ないけチョ、サイゴン店では、Com Chien Quan Ngonが25000dだァ! ハノイ店では幾らかなもし?

報告の理由