• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あたた 2011年08月12日 22:07
上の人ハノイの民族主義者みたいな事言ってるね。日本人じゃないでしょ?
中国少なくとも空母10隻は持つつもりだよ。
北越がアメリカに勝ったのは中国が対ソ連戦に備えた武器までベトナムに回して、敵国軍用物資として押収も可能だったソ連からベトナムへの援助物資列車も無条件で通行認め、人民解放軍の精鋭部隊をベトナム兵に偽装して送り込んだの知らないの?それにトンキン湾の戦略上の要所である白龍尾島、中国領だったのにベトナムに貸与してやった(そしたらベトナムに取られて返ってこない)。
もし中越戦争になれば空母から爆撃機を自由自在に出撃してダナンを空爆で廃墟にして、物資と兵員を南部から補給できなくして、北部に反感抱いてる南部人にサイゴンでクーデター起こして南部独立させてから、北部に侵攻すれば数日で中国の勝利に終わる。

報告の理由