• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ももんが 2005年10月11日 17:47
おばさん、こんにちは。

改行もなく読みにくかったでしょうし、私的な意見をあまり書いてなかったから
汲み取れなかったですか?

ホテル自体良いか悪いかと言えば、良かったです。趣があって部屋もバスルーム
も広く、スタッフもフレンドリー。
朝食も他のベトナムのホテル泊まったことがないので比較は出来ませんが、美味
しかったしメニューも豊富でした。
不可があるとすれば、ドンコイの外れで我が家の行動範囲から見て不便だった点
です。

だから今度もそこに泊まるかといえば「NO」です。それは、ひとえに立地の不満にあるからです。ホーチミンはほとんど歩いて回れる所にショップがありますが、何せ蒸暑い市内を歩き回るのは子連れにはしんどく、少しでも自分のお気に入りの場所に近いホテルを
選ぶのが得策かも思います。その事を考慮すると、次回は「パレスホテル」かな?と思いした。もっと予算があれば「ダクストンホテル・サイゴン」ですね。

報告の理由