• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

うーむ 2007年09月27日 19:58
>現地の方も他の外国人達も、これ良く吸うね!

そうなの?現地の人でマイルドセブンすってるひとみたことないけど(日本留学経験者とかを除く)。現地の人にもらった1ミリをあげたら、フィルターをちぎってすっていて、おお、そうすればいいのか、と参考になった。フィルターが中で二つにわれているのはちぎりやすくするため、じゃないよね?
確かに紙は日本のタバコのほうがいいね。煙がでない加工になったりしているのがあったりするし。
でもベトナムのタバコ、1万ドン以上のものならそんなにまずくないし癖もあまりないので、一度すってみてください。日本に比べたらタバコやすいし。

報告の理由