• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

なんだそりゃ? 2007年04月26日 02:38
はぁ、まだやってんだ。っつーか、わざわざ別スレ立てて、また始めたんだ。

前のスレにも書いたし、126216の書き込みの2行目後半あたりまでは同意する
けど、そこ以降については、Anhさんの書き込み、オレには滑稽で可笑しみを
もって読めるけどね。

多少間違ってても妄想に近くても思い込みが激しくても、読み手がそうわかって
面白く読んでるならそれでいーじゃん? Anhさんの書き込みでひどい目にあった
とかいう旅行者/在住者がクレームつけるんならまだしも、見てると、Anhさんが
気に食わねーっていう連中だよね。
そーゆー書き込みもアリだけど、他人の書き込みに対して文句言うんなら、もっと
面白くて正しい情報をどんどん書き込んでちょーだいよ。
海外ネタが面白くて日本から見てるこっちからしたら、あんたらの書き込みの方が
よっぽどこの掲示板の価値を下げてつまんなくしてる。

で、Anhさんとは違う、素直で礼節ある大人の反応をお待ちしてみます。

報告の理由