• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

たけし 2010年03月26日 05:47

〉嫁は好きじゃないけど、婆さんは好きだった。

話がそれて申し訳ないのですが、キシさんのこの言葉、好きじゃなくなったのは相手が日本人女性でも有り得ることですか?それともなにかベトナム人特有の結婚後の妻の変化があったからですか?

日本人の女性でもTVとかで見てると、ずいぶん旦那さんのことをひどく言っているおばさんや、旦那さん働いてるのに自分たちは友達とホテルでおいしいもの食べてたりみたいですけど、ベトナム女性にもそんなのあったら怖いなとおもって。

報告の理由