• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ふぉ 2009年11月16日 05:12
もうハノイには行かれましたか??
10月末にザーバオホテルに宿泊しました。
くめさんのおっしゃるとおり、新しめなきれいなホテルでした。

セキュリティーボックスですが、問題ないと思います。
夜遅くに到着したのですが、フロントに『パスポートを預けたい』と伝えると、
『セキュリティーボックスに保管してほしい』とのことで
『鍵はオーナーが持っているので明日の朝オーナーが出勤してきたら持っていく』
とのことでしたので、安心かな!と思いました。

ATSホテルと同等の・・・ということはもしかすると私の行ったツアー会社さんと
同じかも。

ATSホテルも通りかかったのですが、ザーバオの方が立地が良く、新しそうな感じがしましたよ。

報告の理由