• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ゆうな 2007年09月05日 00:34
>歯磨きの水はどうされてますか?

今は、同じく水道水で直接してます。

最初の頃は、ミネラルウオーターで歯磨き・うがいしてました。
洗顔も、水道水で洗った後に、ミネラルウオーターですすぎをしてました。
なんだか怖くて神経質になっていたけど、
今は慣れちゃったし、その程度じゃあおなか壊さないし・・

重金属類は気になります。
でも、個人ではほとんど対策が取れないので、
あきらめ気味。

報告の理由