• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

MCH 2006年07月12日 18:33
うわっ(@_@;)難しい質問いただいた。果物は中国、カンボジア、タイなどの近隣国からも輸入してます。米国のスターキングなんかはいいと思いますが、時期ではないし。日本の果物以外でおお喜びしてもらえそうなものは思いつきません。日本食が好きというベトナム人でしたら、あさげなどの味噌汁を喜ぶ方もいるのですが。意外と喜ばれるのがブランディなどの洋酒です。ベトナム人は話好きで、両親や友達に、日本人の友達がいる、お土産にもらったなどと自慢話のねたにも使える。

報告の理由