• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

める 2001年07月20日 05:43
皆さん、楽しく読んで頂いてこちらも書いてて楽しいです。
ありがとうございます!

VESPAさん、こんにちわ☆
とても詳しいですね!
ドンのレートはそんな感じだったのを思い出しました。
私のときも両替時50000ドンが最高でした。
でも使いやすかったかな?
街中の両替所は危険そうで言葉も通じるかわからなかったので、ホテル
で両替しました。キレイなお姉さんが丁寧にしてくれましたよ。
レシートもちゃんとでるし、確認しながらお金を渡してくれます。
サイゴンはとても暑いのですね。住まれているのですか??
すごいなあ・・・

うに丸さん、こんにちわ☆
以前はホテルの件でお世話になりました。
おかげで安心してそしてとても楽しみに旅に行く事ができました。
本当にお勧めの気持ちわかりますう・・・
最高!ですもんね!
うに丸さんも来週からこのホテルでベトナム入りですか!?
いいなあ・・・(−。−) ボソッ
うらやましいです。
オムレツは具も選べておいしかった!!
エビ餃子がさいこうでした。
朝日の入るあのレストラン・・忘れられないです。
楽しんできてくださいね!

雅さん、こんにちわ、興奮が伝わってきます!いいなあいいなあ・・
変圧器は関空のショップでむき出し山もりでハンズなんかより安く
売っていますよ。
プールは行かなかったな・・ホテルであった日本人によると
プールのある屋上は夜景がとてもきれいだそうですよ。

買った物は、バッチャン焼きとかカゴとかランプとか刺繍もろもろです。
大体、ベンタイン市場が多いかな。
デパートでも買いました。マニキュアもしました。安かったですよ!

残念ながら甘いもの食べ損ねました。
プリン食べたかったな・・
ベトナムコーヒーも飲んでないし・・

あーー、また行きたくなっちゃったよーーー
ピンクのシマシマシャツで追っかけてきたおっちゃんでさえ、今は愛しいよ・・

報告の理由