• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2006年07月05日 06:51
フックさんも独身時代ならそりゃタイプの女性に出会えば胸の一つもトキメクだろ。
それがダメなら社内恋愛できんぜ。

彼易しいからな、ウチで宴会やった時に考えてみれば彼酒飲めないから、横でコーラ飲みながらウチのガキに日本語教えていたな(笑。俺も誘うなってな。そうじゃないと素面の人間が時間潰せないぐらい俺らが酔っ払ってた。

ただ、レディーとして扱われて、勘違いしてここに書き込んだんじゃないことを祈るよ。

報告の理由