• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

YUME 2006年06月20日 01:21
移動の金額でしたら,ダナン→ホイアンはタクシーで,19万ドン程度。ホイアン⇔ミーソンは6$くらいでした。
お子さんがいらっしゃるのなら,無理をしてでも高いプランのほうがいいかもしれませんよ。手配旅行にガイドがつくんでしたら,なおさら安心ですよ!!

ニャチャンは夕方になるとたくさんのベトナム人が所狭しと,泳いでいました!!大人一人で,子供3人を泳がせるのは不安だけど。。。。凧揚げをしている子どもがたくさんいましたよ!
ベトナム旅行楽しんでくださいね〜♪

報告の理由