• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

きみこ 2010年10月03日 23:21
ランハーさん

貴重な情報をありがとうございました。
ポットを現地調達するという技もあるのですね。
ランハーさんのお話では、備品でも問題なさそうですが
滞在時間に余裕がありそうでしたら、それも検討してみます。

というのも、
今回の旅行は、社員旅行の同伴という形で行きます。
宿泊施設はもとより、旅程もすべて決められているんです。

旅行には他にも家族連れがたくさんいらっしゃいますが
フォーチュナホテルは、10か月の子供を連れて泊るのには相応しくない所ですか?
もちろん子連れだということはわきまえ、周りに迷惑をかけないよう最大限努力するつもりですが・・・
やはり、乳児連れのベトナム旅行は無謀でしたでしょうか。
心して旅行したいと思います。

報告の理由