• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

コブクロ 2005年09月07日 18:21
私も国営デパートのエスカレーターの所とスーパーのレジ前の店で、大量に買いました。
趣味のグループのイベントの「ちょっとしたおみやげ用」に。一カ所で足りなかったので。

同じ品物が、どっちかの店でちょっと高かったので、「あっちの店では
この値段だった」というと、「う〜ん」といいいながらも、負けてくれました。
自分では、ちょっとバッグに入れておくと、けっこう重宝します。

ちょっとジャラジャラした鍵を預かったり、冬の京都のお寺巡りに厚手のソックスを
入れておいたり・・・・・すいません。小袋好きなもので、細かい事を語ってしまいました。

報告の理由