• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ドンダー 2005年12月08日 23:57
>国産から輸入に切り替えたって聞きました。

私もちらっとそういう話を聞いたので、実際はどうかと思い、質問させていただきました。
確かに鶏は充分に火を通せば大丈夫ですが、今ベトナムでは鶏の飼育も規制されていて、現在飼育している鶏は政府がすべて買い取ったと聞きました。
それでもKFCが鶏を出し続けているということは、やはり輸入なのではないかと思いますが、どうでしょうか??

報告の理由