• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

簡単な事だ 2011年01月08日 23:47
こんな状況は至って簡単。

「金がなくなったから払えなくなった」
この一言で一気に熱も冷めるでしょう。

お店のベト女はデートし始めればすぐに子供欲しいとか言うし、その辺は言われたから愛情が深いとか勘違いしない方がいいですね。

月1200ドルなんてそれなりのマネージャレベルだし、そんなの毎月くれる人が居たら自分から離れようとはしないわな。

100万も渡す意味分からず。

金無い金無いと繰り返せばその内電話も通じなくなるんじゃない?

報告の理由