• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2001年06月16日 05:22
自己責任と言い切ってしまえばそれまでですが、だれでも最初がある訳ですから、ガイドブックや危険情報を熟読していても、現地の状況を体験して舞い上がってしまう(パニックに陥る)方も多いと思います。

別にコピーでなくても、お金を払ったらいくらでも手紙位は作ってもらえますし、シクロやバイタクに追われている現状で、冷静に偽者本物まで確認される方がどれ位いるのか知りたいです。

だれでも良い旅行をされた話だと、見ていても気持ちよいし楽しくなれます、しかし大変な目に逢われる方も急増しているのは現実ですから、これに目をつぶってはいけないと思います。

情報が多くなると「過去の書き込みを見てね」と言うのも、情報の山に埋もれて検索も難しいと思います、ましてゴールデンタイムともなれば検索も出来ないサイトもありますし。

「ベトナム・トラブル情報」と言うのを増やした方が良いかな、管理人さん(^^;

報告の理由