• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

牧子 2004年04月19日 21:23
4/14から5日間でホーチミンステイしてきました!
空港からの152番バスは、出てすぐぼ〜っと待ってたら左から来ます。

ホテルアンアンに宿泊するので、地図を車掌さんに見せて、
この辺で降ろしてくれと頼んだら、親切に教えてくれました。30分ほどで着きます。

2,000ドンですよ〜。安い!アンアンに無事着けて、自信が出ました。
帰りは、デタム通の真ん中ほどに「333」というバーの南隣にバス停があります。

ただ方向は南から北へバスが通るので、逆側で待ってしまった形になり、
乗るときに大荷物で道を横切りました!みなさんもご注意を。
このバス、とっても便利なのに、利用者がかなり少ないのでもったいないな〜と思いました。

この掲示板をさんざん利用させていただいたので、情報提供恩返しです。助かりました。
管理人様、かなり役立たせていただきました。ありがとうございました。

報告の理由