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2010年11月03日 05:47
でも確かに規約違反だからといって、…  

カード会社がその真偽を電話で自ら海外・国内の各店舗に確認し、違反があれば個人にその差額を返金し、カード会社自らその店舗に補填を要求する …  

なんてことしてたら、カード会社はその作業だけで本業できず、手数料よりも確認にお金がかかり、赤字で会社存続できず! みたいになるよね!
本当にそれができるなら、みんなやるもんね。
そのとき、わかりました!って購入して、後はカード会社がなんとかしてくれるなら、まあみんなそうするよね。

だから、常識的に考えれば、カード会社が返金に責任をもってもらうのは無理なのかな?

マイルド路線さんが、カード会社相手にどうやって交渉しているのか。
なにか大きなバックがあるのでは?

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