• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Yumi 2010年03月30日 22:42
先週 ZAKKAとマングローブを見てきました。(他のお店もいろいろ)

そしてマングローブでワンピース3着作りました。

金曜日の夕方に行って土曜日の18時にできていました。
試着をして下さいと言わてすると
すべて ぴったり。
お直しの必要はなかったです。

どこかに 従業員の愛想が無いとか
チャンさんがぶっきらぼうと書いてありましたが
すごく丁寧な上に それは似合わない、
こういうほうがいいね。とはっきり言って下さり
すごく楽しく、かつ 気分よくオーダーできました。

海外では なかなかこんなに気分よく
希望通りにオーダーメイドが作れたことはないので
満足です。

またここへ行くためにホーチミンに飛びそうです。

ZAKKAも 小物などは細かいところに神経が行き届いていますが
値段が値段だし当たり前かな・・・という感じも。

従業員の態度もちょっと・・・だったし
なにしろサンプルが悪すぎで 妊婦服みたいのばかり。
生地もたまたまなのでしょうけど少なく残念でした。
また次回期待します。

報告の理由