• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

もるきち 2005年01月17日 03:23
danさん、的確なアドバイスをありがとうございました。ルネッサンスでも、充分に朝食が楽しめそうですね(*^_^*)
ハノイのメトロポール・・・早速「る○ぶ」「まっ○る」をチェックしてしまいました。ステキなホテルですね☆

今回は残念ながらHCMのみの滞在ですが、次回ハノイに行く機会があったら是非利用してみたいです!
色々考えた結果、今回の旅では引越し(今夏)先用の雑貨・食器・クッションカバー等
色々物色してくるつもりですので、ホテルは少しリーズナブルなルネッサンスにしようかと思います。

皆さん、色々ご親切にありがとうございましたm(__)m これからも良い旅を!!(*^。^*)

報告の理由