• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ぐるぐる 2006年05月21日 02:19
そうですね。メールで問い合わせだけさせていただきましたが、スケッチさんはちゃんとされてたと思います。前に一度グランドホテルに直接メールしましたが返事がなかったため、直接予約より、代理店を通したほうが良いと書かれているのを読んで、●●●ツアーに頼んだ次第です。●●●さんも料金を振り込むまではxxさんがちゃんとしたグランドスイート(2ベッドルーム、1リビングルーム)の予約ということでメールにも残っておりますが、振り込んだ後、違う担当の人がメールで、ツインだったとか、変なことを言ってきています。どうしてツインの部屋が200ドル近くもするんでしょうか?
どちらの方もちゃんとホームページに名前ののっている方ですよ。もし、きちんとした対応をしてくだされば、現地のツアーなどいろいろ利用するつもりでしたが、もし対応次第では、ベトナム旅行そのものを断念せざるをえません。
●●●ツアーさんお願いですから、評判が悪くなるようなことはしないでもらいたいです。(>_<)

報告の理由