• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2007年12月03日 19:12
これ↓ 日本だと10月13日からのロードショーだったんでチュが、
http://www.kingdom-movie.jp/

VNだと、先週金曜日からでしたニェ〜!

いちおう、メガスター・シネプレックス系のシネマでも、見モノの一つに位置づけてましたにゃ!
簡単に言えば、『テロとオイルと宗教』を考えさせる映画にゃのね!

でも、VNっ子の反応、世界政治の背景とか見えない方々も多くて、銃撃戦や流血シーンが重たかった…ってのが、素直な反応みたいジャね!

報告の理由