• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

売り場情報ないよね 2006年10月23日 06:54
ドライフルーツは大発明ですよー。
日本にも干し柿とかあるじゃないですかっ。
全然貧しい発想じゃないですよ。知恵ですよ。
甘みが増して食感もまた楽し。

マンゴーは品種がたくさんあるようですが、生食でおいしいものと、
乾物向きなものとがあります。
それぞれの特長を生かすのがベストです。
Anhさん、必ずしも生食が一番って訳ではないと思いますよ。
バンさんの気持ちもよくわかります〜〜〜。

で、結局ベトナムではあんまり手に入らないのかニェ???

報告の理由