• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

まき 2006年09月16日 06:39
このトピックスに気が付かずに
オーダーメイドの方に投稿してしまいました…。

ホーチミンには他にもかわいい服のあるお店があるし、
安くて親切なところも多いことを考えると、
zakkaは日本語が通じるのだけが売りなのではないかなぁと感じています。

130ドル以上したワンピースの出来には満足できませんでしたし。

マダムですが、素敵な感じの老婦人がマダムですか?
その方より一世代くらい若い小マダムもいましたが、
この方は感じが悪いと思いました。(両方日本人です)

採寸室がめちゃめちゃ混み合ってるのに、
自分の着替えのためだけに更衣室使うとか、
業務妨害なんじゃないのかしら。

小マダムがいるとお店の人たちにも微妙な空気が漂う気がしました。
昼ドラっぽくて(笑)怖かったです。

報告の理由