• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

気をつけて 2008年11月17日 10:09
私は大泉洋のDVD見ていませんが、事情は大体ご理解戴いた様ですね。
昨年の12月からヘルメット着用が法令化されましたので今は殆どみんな被ってます。
渡越の時期、多分大雨はないと思います。
但し、今は大潮なので所々道路が冠水してます。大雨で怖いのは冠水で道路が川になって
バイクの走行が出来なくなることです。酷い所は膝以上まで冠水します。
長い時間走行するならゴーグルをお勧めします。私はSaiGon市内しか走らないのでサングラス
しか掛けませんが市内は空気が汚れてるし、郊外は乾季に入ると埃っぽいのでゴーグルの方が
いいかもしれません。

報告の理由