• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横槍 2012年09月04日 03:28

>白人様から見たら日本人も韓国人も同じなんだから仲良くしていればいいんだよ。
いや、チミの認識遅れだヨーン!
インターナショナルな世界では、日本人への評価の方が、韓国人のソレよりも、劣るのが現実なんだよニェ!
まずは、若者の学力などでは、大きく突き放されているのが昨今の現実なニョよ!
ほんとに、ベトゴーに来る連中は、居の中の蛙 ばかりだよニェ!
日本人としてニョ、危機感さえ持っていないのかい?

anhチン相変わらずあほな子といって韓国(朝鮮)をかばっているね。
一回、you tubeで下記の留学生の世界が、日本と韓国についてどのような評価をしているか見てみなさい。

 you tubeから   <韓国人留学生の嘆きの手記 悲しい悲しい国・韓国 >

報告の理由