• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

レイカ 2009年09月24日 09:49
ごめんなさい。
キシさんの言ってる意味、私にはわかりません。

わたしは、旅行者全員が恥ずかしいと言ってる訳ではありません。

チップあげる事って相手馬鹿にしてますか?

私の知り合いで、ハワイのルームメーキングしてる方がいますが、
日本人で多いのは、何日も滞在して、今まで一銭もチップ置いてなかったのに
最後の日に、まるで余ってもう邪魔だからと言わんばかりに小銭が置いてあるそうです。

とても馬鹿にしてると怒っておりました。
私たちは、ホームレスでもお金に困ってる人ではないのだと、、
それならば、最初から一銭だっていらないと、、

気持ちを込めたチップとこんなケースとごっちゃにされてるのでは?

チップくれないから、お店のスタッフが適当になるとか言ってないですけど。

では、もう書き込みません。 さよなら

報告の理由