• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

まだまだ続くネタ話 2011年01月22日 01:16
 みんな好きだな!この手の話。エッ好きでなかったらベトナムには居りません?か。

 でも悩める駐在さんの書き込み、悩んでいるというより喜びのほうがにじみ出ているね。

 日本で家庭守る奥さんも、ものは考えよう。昔から、亭主元気で留守がいい!というから、下手にベトナムで欝なんかになるより、こうして毎日ルンルンで駐在してもらったほうがなんぼかいいと思うけど。日本の奥さん、子育てという最も楽しいことさせてもらえるんだから、感謝しなきゃ。

報告の理由