• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2009年06月26日 01:15
また、また、ブンタウのシーサイドのホテルに
泊まる予定もありかな、といろいろ思案しています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
俺の家族と友達親子と友達で、ホテルの予約も何もしないで車だけレンタルしてブンタオに遊びに行った事があるよ。
車の中で『地球の歩き方』読んで『どこで飯食うか』とかやってるレベル。
最後運転手に『ホテル教えてくれ』って運転手が言うがまま。

『一つ星』ホテルで高いところも泊まれないけど『一つ星』って初めてでさ、いいんだか悪いんだか判断できなかった。

カミさんの話だといい人達だったって言っていた。
ホテルの名前が思い出せない。目の前は海岸。

ただ海水浴するような場所は椅子代とか取られるよ。NhaTrangの島みたいに暴利じゃなかった気がする。
そこの係員がカミさんと故郷が同じで色々便宜図ってくれたな。
悪い思い出は無いよ。

報告の理由