• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

お願いです 2008年06月02日 22:54
私は昔、書き込みをしたらAnhさんにいきなりイチャモンをつけられました。

トピ主に喜んでもらえればと思い、折角書いたのに。

私のレスを身勝手な解釈で捕らえ、挙句の果てに揚げ足を取る。。。

たぶん、このレスに対しても反撃という名の言い訳をしてくるかもしれないけど、

普通の精神の持ち主だとは思えません。

人の気持ちをを踏みにじる様な、悲しい行為はしないで下さい。

よかれと思って書いた人の気持ちも考えてください。

心からお願いします。

純粋に情報交換の場としてこれからも楽しく見て行きたいので。。。

報告の理由