• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ぱんだ 2005年01月18日 00:42
チャンセリーに泊まった事がありますが、中心部から離れているので結構不便に感じました。
タクシーを使えばいいのですが、初めてのタクシーも不安があるのでは・・・と思います。

部屋はとてもきれいな印象でしたが、やっぱりドンコイなどでお買い物をして、
疲れたら休みにすっと帰れるホテルのほうが気が楽だと思いますよ。
リクエストが可能ならば、お買い物に便利な場所にしたほうがいいと思います。

報告の理由