• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

悩める駐在 2011年01月14日 16:47
I Love youとはお互いに言った事はないです。

ただ、一緒に居る事が自然な感じもしてます。

レストランでは並んで一緒にご飯食べてます。店員も私の事をベトナム人だと思いベトナム語で話しかけて来ます。

海外駐在は何度も経験してますが、ベトナムは特別だと思います。
今まで居た国の中で、一番好きです。

考え方が日本の田舎と似ているような感じですね。僕も日本では田舎者なので、妙に落ち着きます。

お金の方ですが、こっちが、好きであげているだけで、彼女から要求された事もないし、アクセサリーなんかもベンタイン市場の夜店で値切って買ってあげてます。彼女も高いものは好まず、ダイヤモンドプラザとかビンコムセンターとかたまに行くけど見るだけですよ。

それとか映画や近間に旅したり、彼女をべスパの後ろに乗せてあっちこち行ってます。マスクで覆面してると、僕の事誰も分からないし、変に解放感ありますね。

彼女が銀行の残高を言ってたけど、貰ったお金は全て貯金してるようです。あなたのお金だと言ってました。僕はそうじゃなくて君のお金だと答えたけど。

ベトナムって南国だから、野菜とか果物があっというまに腐って溶けてしまうじゃないですか、今の自分はそんな感じかも・・・・

報告の理由