• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

HCMCでは 2007年07月15日 21:36
レストランとかで観戦しながら盛り上がっている程度で、別にバイクの洪水とかにはあんまりなってなかったような?オレが気づいてないだけ?万が一日本に勝っちゃったらすごいことになるかもしれませんが。

ベトナムの若者で目立ちたいお金持ちは、改造した車かな。ハノイのほうがそういう人多いみたいで、一時政府幹部の息子が逮捕されたりしてましたが、ホーチミンでもたまにみます。今度大型バイクの輸入が緩和されたので、ハーレーとかレーシングバイクで目立とうとするやつ出てくるかも?

報告の理由