• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Ike 2009年09月13日 09:52
久し振りに安物ダラットワインではなく、輸入物のワインを飲みつつ酔っ払いながら書き込むんだけど・・・
(とはいっても豪州産。仏産ワインは高いなあ。物によるけど)


>きめ細かなトキメキを与えるしか手段は無いよニャッ!それ以上でも以下でもないニェ〜!

深い人間関係を築いたことのない人の発言だなあ。
ナンパとかだったらそれでいいけど、テーマは「結婚」だからね。
確かに長期的な人間関係でも「メンテナンス」を怠れば、その関係は崩れていくもんだけど、文面からするに、「一時的な気を引く」事を主眼としている書き込みだな。

>しつこい説得は…×

ナンパじゃないんだぜ。
「結婚」という、人生の伴侶を得るテーマにおいて、しつこい説得がダメな相手だったら、その相手は結婚不適格者、または、まだまだ結婚するに値する人生経験がない人ってこと。

Anhチン、もうイイ年なんだろ?
もうちょっと年配者なりの書き込み出来ないのかなあ。

報告の理由