• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

かぶ 2004年02月08日 17:17
みなさん、こんにちは。

そうです。まさにこれらです。
ホンダのFuture、Super Dream、Wave αです。
http://www.honda.co.jp/news/2002/c020119.html

カブなのにステッカーが張ってあり、カラフルで、
ベトナムの若い人が格好よく乗りこなしているこのスタイルに憧れてしまいました。
100EXよりいいですよね。
日本でも受けるのではないでしょうか。
交通事情にも合っていると思います。

日本へ輸入されていないでしょうかね。

当方、ムイネーでレンタルして乗りましたが、
古かったせいもあり、
さすがにパワー不足とブレーキの甘さには参りました。

もっと情報があると嬉しいです。
もちろん自分でも調べているところですが。

よろしくお願いします。



報告の理由