• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

銀田です 2011年09月09日 13:35
YKK様
叔父様をご招待してハノイでご会食、本当に楽しみですね
盛り上がる様子が目に浮かびます、キット叔父さんも大喜びでしょうね!!

小さなスペースの中で又文字で説明することは言葉が足りず誤解が生じます、
自分にとってはeasyに感じて省略してることも、他人にとっては重要なことが
あり、気を付けなければなりませんね、本当に申し訳ございませんでした、

どこの国でも暴力団はいますから、別に不思議なことではありませんが、
大勢で騒いだり(他人に迷惑かけること)あまり目立たないように
気をつけています、しゃがーるとマフィアは関係ないと思いますが、すべての
カラオケ、クラブではトラブル対策で対警察、お客さんと店でトラブッったとき
用に従業員として配置されているようですがお客が余程迷惑をかけなければ
客商売ですから全く心配はありません、ベトナムは韓国系だと聞いています
服装について
私は常に正三角形の定義を大切に考えています、自分がもしも
1,店のオーナーだったらどんなお客様に来ていただきたいか?
2.ホステスだったらどんなお客様を好むか?
3、お客だったらどうしてもらいたいか?
  この3っのバランスが取れたとき正三角形となります、お客さんは神様だ
 と言う方程式を作れば、おのずと結果は二等辺三角形または直角三角形
 となります 正三角形のバランス店が一番安心ですね

汚い爪 汚い手 汗臭い服の人に 誰も触られたくないですよね
 服装は清潔で充分です  明るく楽しい人は世界中何処でも喜ばれます
 一生懸命働いたら大いに遊ぶ また働いたら 又遊ぶ  頑張ろう!! 
堅苦しい話になってごめんなさい  楽しんでください

報告の理由