• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

れい 2004年09月04日 09:37
danさんコメントありがとうございます。
ミトーとカイベの大差がないのであれば確かにミトー優先ですね。

水上マーケットは朝早い時間であれば良いのですが到着する時間には
すでに終わっているらしくあまり堪能できないと聞いたこともあります。

でもライスペーパー工場は魅力的で捨て難いですよね。
カイベはミトーより遠いこともあり滞在時間もそれだけ少ないし、
全体的に考えればやはりミトーの方がいいのかなー??

それとSANさんのいう通り値段が高いツアーは食事が全然違うということも事実でしょうか??
その違いにも興味があります。時間がまだちょっとあるのでもう少し考えてみようと思ってます。

また何か情報があればぜひコメントお願いします。

報告の理由