• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年02月06日 12:11
自分 次の場所行ったらそこに荷物下ろすんだよ。そのあとこの作業するんだよ。
ゴキブリ ハイ!ワカリマシタ!

到着後全く違う作業を始める…これが自分の日常。マジで5分前に言われたことすら覚えてない上に自信満々な返事と態度。叱られても自分のことじゃないかのような態度。小中学生の方が本当にいい働きをすると思う。
次に何をすればいいか聞いてこない、仮に伝えてたとしてもやらない、さらにそこから聞いてこないからやることが分からなくて壁にもたれてスマホをいじる。自分がガッツリ叱る。この件に関しては何度も叱っており、社長に報告書まであげているが改善されない。社長からも言われているんだが改善が全くされない。社長からこの件に関してしっかり叱るのは許しが出ている、周りの社員に悪影響を与えているから。これも自分の日常。
こんな奴らでも最低賃金もらって有給もらえて5時に帰れて日本という安全な国で生活できるなんていい国じゃないですか…上級国民様には。自分みたいな下の方の人間にはこのゴキブリをどう踏み潰してやろうか、この先面倒見るのが本気で嫌だなと考える始末。あと2年もゴキブリと一緒とか頭おかしくなりそう。
マジで御託はいいからとりあえず一度ゴキブリを巣に戻してくれ。二度と出てこられないようにコンクリート流し込んでやるから。犯罪者予備軍、いや犯罪者集団に制裁を、役に立てないのに日本の国に侵略して金庫を荒らすゴキブリを全部駆除してほしい。ていうかもし自分ならこいつらの仕事で最低賃金もらうのが申し訳なくなるからもっと頑張ろう、仕事覚えようって奮い立つがゴキブリ達は全く違うんでしょうね。あいつらの脳味噌は5時に帰りたい、楽な仕事したい、お金欲しい、こいつうるせぇなとかそんな感じだろう。日本人は進歩しようと努力するがこいつらには努力のかけらすら微塵もないのが我々との大きな違いだと先日思い知らされましたので愚痴らせてもらいました。お目汚し失礼しました。

報告の理由