• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2010年10月09日 17:06
ベチョナムハウシュは、比較的、気さくな客人だと、連れて行きまチュが、スタッフの躾は、大衆食堂並だかリャ、最初から、その心ヅモリで対処しておく事だよニェ!

チャオトム頼んだリャ、野菜類とライスペーパー、普通のレストランなら、何も言わずとも付属して来るよニェ。
じゃども、スタッフ呼んで、しつこく言わないと持って来ないんだよニェ!

有る面、逆に、大衆食堂以下だよニェ!

たぶん、一見の外国人客が多いから、分からんだろうと、手抜きするんでしょうな〜! もしかして、スタッフ達、出来たてる皿の野菜とライスペーパーを持ち帰り、夜食にしてるのかもニェ?皆ちんは、支払い時のチョロまかししか述べられてませんが、食プロのanhチンから見れば、食事内容の誤魔化しにも、要注意だわさァ〜!

報告の理由