• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2011年02月21日 09:34
バインバオって、道端で、透明な陳列ケースに入れられて売られてるんだよ!
ベトナムに来た事ないのカニ?
日本のコンビニみたいに、店内で衛生的な保管状態じゃないのだよニェ!
ホントに、あんな汚れた手垢のついた、表面が硬くなりつつの、食べたりしてるのか?
健康だよねぇ!

日本と違って、売る時、ケースの出し入れ、素手なんだよニェ! 鼻くそほじくったり、オチンチンかいたりした手と同じなんだよ!
そんな堅くなった表面を、チミ達は、味わって食べたりしてるだな?
凄いな!
たぶん、ベトナム来た事無い人が、面白がって、カキコミしてるんだリョね?

バインバオは、1センチ程むいても、皮が厚いから、肉は出てこないのたァ〜!

ベトナムの表通りで売ってる食品では、一番不潔だよねぇ!

しかし、表で売ってて、肉が腐らないのが、また不思議だよねぇ!防腐剤だよねぇ!

表面が手垢とホコリや排気ガス、中身が防腐剤。

普通の日本人だと、理解できるよニェ!

報告の理由