• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ベトナム生活者 2004年04月11日 04:52
Le Hong PHong 通りに行けば、犬や鳥を売っている店が数件あります。
(10区と5区にまたがった通りですが、5区側)
チワワやコッカースパニエルなどを見たことがあります。
以前は、この通りに盗まれた犬を売っている店があり、
私の妻の実家の犬(雑種)もそこで発見され買い戻しました。(2回も)
その店は今はなくなりました。

獣医は郵便局の電話コーナーのところににイエローページの本があり、そこに載っています。
Thu Y (獣医)の項目に載っています。ドッグフードの「ペディグリー」も売っていますよ。
あと犬に噛まれた時は、Pasteur通りの「パスツール研所」に行きましょう。
この国にはまだまだ狂犬病がありますので、ご注意!(今の日本はどうなんですか?)

報告の理由