• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2007年10月05日 21:35
最終的に論ずりまシュと、VN政府も日本政府も、そこそこの線で折り合いを付ける事に成るんでチュ〜な!?

しかし、それが一番良いんでショ〜かね?

話しがモメにモメて、面白い人、誰も居ないでチョーからね。

一番重要なのは、工期をこれ以上遅らせない事。また、崩壊した部分をやり直す再建費用を、上手く日本側から引き出す事。
つまり、実際には、亡くなられた方への賠償よりは、遥かに巨大な金額に成りそうだしね!

よって、VN政府はモメたくないんだよニャ〜。その代わり、メディアや法廷に出してまで、日本側へは、トコトン責任追及は、しない方針でしょう。
ぐちゃぐちゃ因縁付けすぎまシュと、日本側も本気で今回の原因調査を進め、イロイロとVN側の不具合、山ほど出てくるだリョうしね!

日本側も日本国民に堂々と説明出来ないでしょ、ODAバラ撒きに寄る結末尻拭い、余りマスコミとおして話しが大きく拡がると…。

VNも、強かで知恵の有る国だかりゃね!

報告の理由