• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

みゆ 2004年04月26日 06:04
ジェットさんも、ブンタウよかったら、ご一緒しましょう。
新鮮な海鮮物が楽しめそうですよ〜。

ただ、行くのに、交通手段がどうなるか、なのですよね。
フックトラベルさんや、TNKトラベルさんなどが、車のチャーターをされているとのことなんですが、連休中に頼めるかどうかということもありますよね。
ただ、地元のタクシーに1日チャーターを頼むということも、出来るそうですよ。

人数が集まれば、車のチャーターお願い出来るのですが、人が集まるでしょうか?

街中で声かけるの、出来るかしら・・。
出来ないかも・・(汗)

報告の理由