• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Kei 2007年08月03日 02:18
昼オーダーして、次の日の夕方ホテルに届けてくれました。
(フロントの人が預かってくれてた)
ドンコイ通りのどこかの店だったけど、すいません店の名前わかりません。

でも私はオーダーのワンピース一枚のほかにも、いろいろ買いましたから、
イレギュラーの対応だったのかもしれませんね。

はじめに自分の日程を伝えてから交渉するといいと思います。
オーダーが無理なら、既製品をガンガン勧めてくると思いますから^^

報告の理由