• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ベクトル山本 2006年06月30日 05:55
以前カントー市内からだいぶ離れたジャングルの中の知り合いの
家に2週間ほどいたことがある。
家の人間はパスポート持ってすぐに公安に届けに行ったよ。
田舎ほどうるさいと思う。公安には10万ドンくらい払った。
つぼみさんの場合、男性の友人ではなく家族の他のだれかに(母親とか姉とか)
公安には行ってもらったほうがいいと思う。
そうしないと田舎の公安から有らぬ疑いをかけられかねないよ。

報告の理由