• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年02月06日 03:30
>>683
管理団体が企業からベトナムゴキブリ一匹当たり、3年で200万円ほどボッタクってるから企業は最低賃金しか払えない構造。

それを伝えず、ベトナムゴキブリは送り出し業者から別口で100万円ほどボッタクられて借金してるから、最低賃金に不満を持ち、正当に雇ってやってる企業に不満を持ち、日本語や仕事を真剣に覚えず、日本企業に迷惑をかけ続ける最悪の悪循環。

本当に、ベトナムゴキブリは実習制度を利用する前に、実習制度を利用すれば自分達が世界最底辺の存在になると自覚してから日本に来て欲しいよね。
日本語と実習制度情報を勉強せずに、気楽に利用できる制度じゃないんだよ。

挙げ句に企業を逆恨みして、失踪して犯罪者になって、日本全体に迷惑をかける、何でこんな最悪の制度をいつまでも続けてるんだ?

日本政府は現状を知らないのか、それとも無能の集まりで気付かない振りをして放置してるのか。

現場のやる気の無いベトナムゴキブリと一緒に仕事をしてる日本人が一番大変。
本当に、ベトナムゴキブリどもの相手するのはクタクタに疲れるんだよ!!

報告の理由