• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

28号 2011年11月25日 20:36
SIさんへ
>中々勇気が出ませんでした
イキナリHCM-ハノイではなくて、もう少し近場で慣れてみたら
どうですか?
ブナタウ、ファンティエット、ダラット、ニャチャン・・・・
基本ダラット位を1泊2日で往復出来ればハノイにも行けると思いますよ
日程的に無理さえしなければですが・・・・
ベトナムでの話に限った事ではありませんが、ツーリングに無理は
禁物です。
日本国内での下道での一週間程度のツーリングは一日400km程度で
計画します。(大型バイクでですよ)
第一ただ走り続けるだけのツーリングでは何も面白くないですよ。

報告の理由